2005年12月03日

本日は

ちょいと忙しかったのと
DVD関係の事をしてたので顔(汗)

写真がさほどないでつ…顔(え〜ん)

なので、ちょっと古いお気に入りの写真をうpしま〜す顔(笑)


463781d4b7932d8cc51f7524185eeec0.jpg
お店で開店前だったかな?
ぼ〜っとしてる時です。
ぷりんの手がなんとも言えず顔(メロメロ)



--------------------------------------------------------------
a62bc92f0f93c0fe366f705c71be2571.jpg
これは夏のた〜ぼですGood
とりあえず伸びますぅ♪


02902c267be8c4877fe8f8cf26467244.jpg
うちにあるマッサージ器ですわーい(嬉しい顔)
ここの手すりを利用して伸び伸びです…
ただ、以前の携帯で撮影なので小さいのが…顔(汗)

--------------------------------------------------------------
3a66da760401f890b5cfd7435373356f.jpg
ぷりんの寝顔でつ犬(笑)

でも、後ろの障子がビリビリ顔(え〜ん)


1f37958c663c2d10cbcc8819b8781965.jpg
これはなにかをコソっと食べてると
見られちゃった所です。
たまたま携帯を持ってたのでパチリでつ顔(メロメロ)

めっちゃ可愛かったでつぅ〜揺れるハート

でも、明日はおうちでお休みなので寂しいかも顔(泣)

ニックネーム とむ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする