2006年02月20日

先週の金曜日の夜に…

お風呂に入ったんですが
なかなか仕事が忙しく更新が出来ませんでした…顔(なに〜)


他のBlogは商売も兼ねてるので
無理矢理更新はしてますが顔(ペロッ)


でっ、今回(17日)のシャンプーはビツクリしましたはわ顔(笑)



いつも通り帰ってハグしたり
ヾ( -)*) ムリヤリチュッ♪したりしてたんですが


お風呂に入るぞぉ〜って言うたら。。。


た〜ぼは
3c03d7ed2d2417525a99b563440de03c.jpg

寝たフリ。。。

いつの間にそんなワザを覚えた???


ぷりんはっていうと。。。
c84b0ed87ef2aea1a9a1eb148dc1483b.jpg

ゆんべ入りましたぁ〜って言いたげな顔をしてる。。。

っと言うのも前日にうちの母上がお風呂に入れようと
したらしい。

それを事前にわたくすぃ〜が止めたので
お風呂には入ってないのですが。。。


わたくすぃ〜には入ったかのように
訴えてる様に見えました顔(笑)


しかし、いつの間にやら?ってか
役者になったものでち犬(笑)


そこがまた、かわえ〜んですが顔(メロメロ)


良かったらクリしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ


ニックネーム とむ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする