2006年03月31日

カゴ入り息子☆

いっつもどおり!

シャンプーDay!


でも、お風呂が混雑してたので
飼い主の母親とた〜ぼ&ぷりんを連れて

近くの100均ショップへGoGo!


ドライブは大好きなんで喜んでましたが
降ろしてやれないのでかわいそうでしたが。。。


でっ、家に帰ってとりあえず愛想をしてくれて
PA0_0583.jpg



でも、愛想も早々に退散して隠れんぼです(^_^;)
PA0_0584.jpg
ってより、いつも通り寝たふりかな???



でっ、風呂から上がりぷりんが珍しく

だぁ〜〜〜〜〜〜っと走るから

どうした?
ってついて行くとたまたま昨夜買って帰ったご飯の前で
ご褒美の催促でした顔(笑)
PA0_0585.jpg


その頃、た〜ぼは。。。
PA0_0586.jpg
隠れてる顔(汗)



でも、耳掃除を済ませて母上のトコロに行ったら。。。




入ってました顔(イヒヒ)
PA0_0587.jpg



☆本日の体重☆
た〜ぼ:6.8kg(変わらず。。。)

ぷりん:5kg(変わらず。。。)



↓でわ、こちらも協力のクリよろしくね↓

にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ

ニックネーム とむ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

お泊まり〜ん☆

ゆんべはお泊まりしてきたぞぉ〜♪
PA0_0573.jpg


相方さんのおうちに(b´∀`)ネッ!



久々でした。



なので、最初は(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・したけど
すぐに落ち着いたわ♪

PA0_0574.jpg
ぷりんもd(^-^)ネ!


飼い主と相方さんは湯豆腐食べてたけど
オイラ達は白菜のゆがしたのをご相伴に与りました☆


夜は一緒のベッドに寝たにょ♪

ちょいとイビキと歯ぎしりがうるさいけどね(´ー`;)ゞ・・・

とは、言えそう言うオイラもイビキはスゴイらしい。。。

時々だけど自分のイビキで目が覚めるし
ぷりんはビックリして見に来るらしぃ・・・



でっ、今日の午前中はお店にてお留守番だったけど
PA0_0578.jpg

昼からおうちに帰ったにょ♪


しかし、移動中は夏?って思うくらい暑かった(´ー`;)ゞ・・・
PA0_0579.jpg


ぷりんも寝てなかったもんね。。。
PA0_0580.jpg



するとこんな良い天気で明るいのにシャンプーされた。。。


わたしゃ怒ってませんが
ぷりんはまぁ〜た怒ってるっみたいでち。。。
PA0_0581.jpg



ちょいといつもの日常と変わったコトがあったので
た〜ぼがレポしますたぁ〜((((( ̄∀ ̄; あはは…


☆本日の体重☆
た〜ぼ:6.8kg(-0.2kg減)

ぷりん:5kg(変わらず。。。)



↓でわ、こちらも協力のクリよろしくね↓

にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ
ニックネーム とむ at 17:32| Comment(4) | TrackBack(0) | た〜ぼの部屋♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

体重が。。。

昨夜もシャンプーですたヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

帰るといつも通り満面の笑み?で
PA0_0567.jpg
お出迎え♪



こちらは相変わらず。。
PA0_0569.jpg




でっ、最近ちょいと気になることが。。。

ぷりん
PA0_0571.jpg
のコトですが

どう見ても痩せてる?



サワサワしても骨がゴリゴリ当たる。。。


病院に連れて行くべき?


でっ、とりあえず体重を計ると
5kg・・・

以前計った時より確実に落ちてる( ̄  ̄;) うーん




ご飯をしてくれてる母上いわく。。

「以前より増やしてるよ」
とのコト。。


やはり病院に行くべきか??



でも、今まで掛かってた病院は
ちとお金の関連でモメたので切るつもり・・・

なので病院事態を変えて看てもらうかな?



しか〜し!


そんな心配をよそにコヤツは。。。
PA0_0570.jpg

自分でフキフキsながら暴れます;´д`)ふぅ…


☆本日の体重☆
た〜ぼ:7kg

ぷりん:5kg



↓でわ、こちらも協力のクリよろしくね↓

にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ
ニックネーム とむ at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

お墓参り♪

今日はばぁ〜さん(飼い主の母上)と
一緒に墓参りをしてきたにょ♪


お墓参りは飼い主が毎月参ってるので
墓参りセットと一緒にフン袋も入れて
お散歩気分で♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
PA0_0562.jpg




でも、た〜ぼはどうも気が向かいご様子。。。
PA0_0563.jpg



でも、ぷりんはそんなのお構いなしに
お墓へ行こうとするけど道を間違えたけど
た〜ぼはちゃんと道案内出来る?くらいちゃんと歩きます♪


そんな、た〜ぼですが墓に着いてもすぐ帰ろうって感じ。。。
PA0_05565.jpg




でも、ぷりんは隣の区画が綺麗になったので
確認してフンもしてきたよ顔(ペロッ)
PA0_0564.jpg




ほんとうに天気が良くて良かったので
しっかり元気で歩くと(*´o)*ゞふぁぁ…ので
お休みしましょ犬(笑)
PA0_0566.jpg




↓でわ、こちらも協力のクリよろしくね↓

にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ
ニックネーム とむ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

いつも通り。。。

の、シャンプーdayです。

なにも、変化はないのですが(^_^;)


今回はなぜか?

ぷりんちゃんが怒ってたので。。。


寝たフリ。。。
PA0_0555.jpg


どうしても、こちらを見ない。。。
PA0_0556.jpg


でも、目やにがカピカピなので。。。
PA0_0557.jpg



そのころ、た〜ぼは?
PA0_0558.jpg
高見の見物状態でちたがヽ( ´ー)ノ フッ



お風呂にて格闘してワンワン言うたら
PA0_0560.jpg
あ〜らキレイキレイでち揺れるハート



しか〜し、ぷりんは怒ってはりますがく〜(落胆した顔)
PA0_0561.jpg


↓でわ、こちらも協力のクリよろしくね↓

にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ
ニックネーム とむ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

さんぽんぽん♪

飼い主の申告がよぉ〜やくオワリ。。。


ほっとしたので
申告を済ませたあと家に直帰Good



でっ、天気も晴れなので河原にでも行って遊ぶかな??

PA0_0552.jpg
ぷりんちゃんはご機嫌です揺れるハート


PA0_0551.jpg
た〜ぼは仕方ねぇ〜なぁ〜付き合ってやるかぁ〜

ってな、感じでしたが

足取りが軽やかでした顔(笑)



でわ!

フン袋を持ってリードも持っていざexclamation×2



河原に着くとさすがに月曜日顔(イヒヒ)

だぁ〜れもいやしねぇ〜Hello

PA0_0550.jpg

ちょっと近所の知○障害のある人とか
施設の関係者が掃除してるくらいで
完璧に貸し切り顔(笑)



でわ。。。。




散歩ぢゃあ〜〜〜〜〜〜exclamation&question

PA0_0548.jpg



しか〜しあせあせ(飛び散る汗)


このとき車の気温計でわ。。。

5℃バッド(下向き矢印)



風も春一番?って感じの強風です。。。



サブイ。。。



撤収顔(なに〜)

PA0_0547.jpg



まぁ〜だ遊びたそうでしたが
そこは勘弁してもらい顔(汗)


帰ったとさチャンチャンHello


↓でわ、こちらも協力のクリよろしくね↓

にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ
ニックネーム とむ at 14:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

久々ですぅ(^_^;)

前回のシャンプーでは

写真を取り忘れて更新できてませんでした。。。


なので、今回は結構たくさん写真がうpできるかも?


でわ、いつも通りのシャンプーで帰ったので
た〜ぼの寝たふりです犬(泣)
PA0_0538.jpg


続きまして、ぷりんの寝たふりってか
起きないぷりんです顔(汗)
PA0_0539.jpg


でも、服を脱がせるとなぜか
ピタッと寄り添うってかくっついて
動かないあせあせ(飛び散る汗)
PA0_0541.jpg



全体ではこぉ〜んな感じですパンチ
PA0_0542.jpg


ちょいと、ぷりんは肌が赤いのが気になりますが。。。



でっ、風呂あがりのた〜ぼです。
バスタオルでグルグルですわ顔(イヒヒ)
PA0_0543.jpg



さて、ぷりんはお耳クチュクチュが大好きなので
イジってると(;一一) ジィーっと言うか(*’’*)ぼぉ〜っとしてますね黒ハート
PA0_0545.jpg




でっ、耳掃除も済ませて帰ろうとすると
た〜ぼがこんな顔でなにかしら訴えてましたたらーっ(汗)
PA0_0546.jpg



言いたいことは分かってるので
この休みに天気が良ければ河原に連れて行き
思いっきり遊ばしてやろうと思ってます顔(メロメロ)



↓でわ、こちらも協力のクリよろしくね↓

にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ
ニックネーム とむ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

アトピッ…

昨夜はシャンプーでぃ!でしたひらめき

今度の休みはお勉強会があって
その後は飲みの予定なので
帰ってシャンプーをしてあげられないので

ジャブジャブあせあせ(飛び散る汗)洗ってきました顔(イヒヒ)


今回はいつもほど土臭くなかったなぁ〜exclamation×2



最近、ぷりんが庭の穴掘りに夢中になってて
PA0_0537.jpg
帰ってくるとドロドロらしい・・・



子供の頃に見た母上の怒り狂った顔が思い浮かぶわぁ〜顔(汗)




でも、帰るといつも通り

PA0_0533.jpgた〜ぼが
顔半分だして見てる姿があります。




こちらへ来たいんですが
呼ばれるまで絶対に来ない。。。




分かってるから呼んでやると後ろからぷりんが
た〜ぼを押しのけてやって来る。。。

こぅなると、た〜ぼはいじけてしまうふらふら




なので右手をぷりんに噛ませながら
左手でた〜ぼをサスサスHello
PA0_0532.jpg


気持ち良いんだろうなぁ〜揺れるハート



全然逃げないし
目がトローンとしてる顔(メロメロ)
PA0_0534.jpg



でも、お風呂には入らないといけないので
用意を済ませいざっ!

って声をかけるとやはり最近覚えた寝たフリをしやがる顔(なに〜)
PA0_0535.jpg


まぁ見る角度にもよるのかもしれないけどね犬(笑)



↓でわ、こちらも協力のクリよろしくね↓

にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ


ニックネーム とむ at 13:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

勝手に( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

リンクしちゃいました。


なにげに巡回してて見つけたBlogです。

六福1★」さんでち手(チョキ)


あまりにもパグ6匹が・・・かわえ〜犬(笑)


シーズーも飼われてて。。。

お風呂が好きだそうなわーい(嬉しい顔)

あやかりたいですわもうやだ〜(悲しい顔)


って、賑やかで楽しいBlogさんなので見てねぇ〜Good


良かったらクリしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ


ニックネーム とむ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

なにげに

引っ越ししてきました。


よろしくです( ̄▽ ̄)b

良かったらクリしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ


ニックネーム とむ at 20:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする