2006年03月25日

体重が。。。

昨夜もシャンプーですたヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

帰るといつも通り満面の笑み?で
PA0_0567.jpg
お出迎え♪



こちらは相変わらず。。
PA0_0569.jpg




でっ、最近ちょいと気になることが。。。

ぷりん
PA0_0571.jpg
のコトですが

どう見ても痩せてる?



サワサワしても骨がゴリゴリ当たる。。。


病院に連れて行くべき?


でっ、とりあえず体重を計ると
5kg・・・

以前計った時より確実に落ちてる( ̄  ̄;) うーん




ご飯をしてくれてる母上いわく。。

「以前より増やしてるよ」
とのコト。。


やはり病院に行くべきか??



でも、今まで掛かってた病院は
ちとお金の関連でモメたので切るつもり・・・

なので病院事態を変えて看てもらうかな?



しか〜し!


そんな心配をよそにコヤツは。。。
PA0_0570.jpg

自分でフキフキsながら暴れます;´д`)ふぅ…


☆本日の体重☆
た〜ぼ:7kg

ぷりん:5kg



↓でわ、こちらも協力のクリよろしくね↓

にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ

ニックネーム とむ at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする