2006年05月23日

あはは♪

笑う門には福来たる???
そんな言葉は大好きです☆


でも、今日は薬をもらうために病院へ!
PA0_0696.jpg
なんで?byた〜ぼ


でも、なんでか笑うた〜ぼです。
PA0_0697.jpg
この表情はかなぁ〜り貴重です。。。
めったにしてくれないので(;´д`)トホホ…


お次はぷりんの笑顔ですぅ♪
PA0_0698.jpg
(・ω・)……ン?
笑ってるんだよね????



ってな感じで。。。(どんな感じでしょ??)
病院からお店に帰ってきたらデレーっと伸びてました顔(汗)
PA0_0699.jpg
しかも、片足だけですが。。。byた〜ぼ

こんな所でも面倒くさがりなんでしょうか??



そのころ、ぷりんはって言うと
椅子で寝てましたわ顔(イヒヒ)
PA0_0701.jpg
起こしてヾ(゚д゚;) スッ、スマソ


でも、今日は母上の散髪をするので
どかそうと抱き上げるとどけようともせず
そのまま寝てもぉ〜た顔(なに〜)
PA0_0702.jpg



でっ、そのころ面倒くさがりた〜ぼさんは?

PA0_0705.jpg
やはり寝てます。。。


ちょいと、た〜ぼさぁ〜ん顔(汗)
PA0_0707.jpg
ねむぃ・・・・ヽ(´◇`)ノ ファ〜♪



しかし、なんでそこまで眠いのか??
不思議です。。。
PA0_0708.jpg


帰りも家に着くまで爆睡です。。。
PA0_0709.jpg


最初に書いた笑う門には。。って文句!
うちのた〜ぼには寝る時は幸せです!なんだろうねぇ〜顔(笑)


☆本日の体重☆
た〜ぼ:7.2kg(0.2kg増)

ぷりん:5.55kg(0.05kg増)


---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ペットにも保険をかける時代です☆
うちも病気してないとかもぅ少し若ければ入るのですが。。。
なにかの時に大変役立ちますので是非どうぞ!




ペット商品ではダントツですd(。ゝω・´)グッ♪
是非一度見てください!




ランキングに参加してるのでよろしくです☆

ペットリンクス
にほんブログ村 犬ブログへ
人気blogランキングへ
---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする