2006年05月31日

はぁ。。。

↓のエントリで書きましたが

ぷりんのアレルギーのコト。。。
多少調子が良いと。。。


書いたその次の日あたりからまた赤くなり
やたらとカキカキしてたみたいです。。


とりあえず、病院に電話して相談したんですが
「変えたご飯を戻しましょう!」
との指示でした。

素人判断ですのでなにも確証がないのですが
やはりステロイドを減らすとこんなに調子が悪くなるもんなのかな?


んで、昨夜また戻したご飯を持って帰ってきました。


いつも通り手厚いおもてなしで歩けない様な状態でした顔(イヒヒ)


早速、プリンを読んで抱き上げると
さすれ!って感じでデレーっと顔(汗)
PA0_0717.jpg


でっ、肌は昨日母上がシャンプーしてくれたらしく
赤みはなかったです。
PA0_0718.jpg


でも、ちょいと臭いが気になったかな??
手もナメナメをしっかりしてたし。。。

それでも、これぐらいなら勘弁してもらわなきゃ。。。

また、来週は病院で経過を観てもらいに行かなきゃ
なのでそれまではシャンプーでごまかさなきゃ顔(え〜ん)



でっ、た〜ぼはって言うと。。。

相変わらずマイペースで

PA0_0719.jpg
こけぇ〜上がりたいんじゃけど。。


おぃ!
PA0_0720.jpg
上げてくれ!

のような感じです顔(汗)

本当は上がってからの画像もあればいいのですが。。。
忘れてた顔(なに〜)



んで、帰り際に。
またなぁ〜♪って言うてると
PA0_0721.jpg
父ちゃんもぅ帰るん?



ってか?

”(*>ω<)o"クーーッ

可愛いのじゃ〜♪



でも、ここは(>_< )ぐっと我慢して。。

また、今度お泊まりしに行こうな☆
って言うたら。。。

PA0_0722.jpg
ほんまか????おっ??


(A´・ω・)フキフキ
はぃ!




でっ、お知らせ!

動画です♪
をちょいと変更しました。

少しこのblog自体開くのが重かったので
HPに飛ぶようにしました☆

これからもどうぞよろしくです!

---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ペットにも保険をかける時代です☆
うちも病気してないとかもぅ少し若ければ入るのですが。。。
なにかの時に大変役立ちますので是非どうぞ!








ペット商品ではダントツですd(。ゝω・´)グッ♪
是非一度見てください!




ランキングに参加してるのでよろしくです☆

ペットリンクス
にほんブログ村 犬ブログへ
人気blogランキングへ
---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする