2006年06月11日

その後。。。

お薬を止めてシャンプーでとりあえず
かゆみ&赤みを減らすように指示を受けて

その翌日にどうも毛が伸びてると
肌の調子が悪いので散髪に出かけました。



とわ、言うてもオイラは家に居ないので
母上に全部m(_ _m)オネゲーシマスダ!ですが。。。


んで、早速た〜ぼには買ってきたシャンプーを
お迎えのトリマーさんに預け結果が((o(☆。☆)o)) ドキドキ




んで、母上がその結果として初めて携帯で写真を撮って
送って来てくれました( ´∀`)


それがこれ!
PA0_0728.jpg


多少ピンクだけど前ほどむちゃくちゃ赤くないし
マラセチアの症状でもある脂っぽくなく
サラッとしてるらしいです。


で、散髪結果です!
PA0_0729.jpg


ちょいとぶれてたり見にくいのは我慢してください顔(汗)

なにぶんご老体ががんばって撮ってくれたので顔(え〜ん)


しかし、た〜ぼはどうしても逆らいますな顔(なに〜)



肌の方は医者も言ってましたがしばらく様子見です。
また、なにかあれば写真をうpしますねぇ〜♪


---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ペットにも保険をかける時代です☆
うちも病気してないとかもぅ少し若ければ入るのですが。。。
なにかの時に大変役立ちますので是非どうぞ!




ペット商品ではダントツですd(。ゝω・´)グッ♪
是非一度見てください!




ランキングに参加してるのでよろしくです☆

ペットリンクス
にほんブログ村 犬ブログへ
人気blogランキングへ
---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 10:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする