2006年09月14日

眠いのね。。。

昨夜はシャンプーでした。
PA0_1029.jpg
でも、やっぱり眠いのね・・・


鼻先に顔を近づけても知らん顔。。。

呼びかけて目を開けたと思いきや
あくびをしながらノビノビィ〜と顔にパンチ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'.


それから、今日は病院の日なんでこちらに連れて来て
ベットでおとなしいと思えば。。。
PA0_1030.jpg
寝てる。。。

でも、気持ちよさそうに顔(笑)


でっ、今朝お店の掃除を済ませ朝ご飯を食べてると
PA0_1031.jpg
寝ながらもらえるの待ってる顔(汗)


お腹も一杯になったので病院へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
PA0_1032.jpg
暖かくて眠いのかな??


待合室で待ってる時はダッコの状態で
PA0_1034.jpg
寝てる。。。


診察中に検査がありまた待合室で待ってると
PA0_1036.jpg
寝てる。。。


診察も無事?に済み会計待ちの時には
PA0_1037.jpg
(・ω・)……ン?

ケツでした顔(イヒヒ)

PA0_1038.jpg
本当はわたくすぃ〜のケツの後ろで寝てます。。。


しかし、よぉ〜寝るわぁ〜顔(ペロッ)


でっ、今回の診察で心音はかなり嗄れてるみたいです。

だからどう?って説明は無かったんですが。。。
でっ、今回はレントゲンを撮ってきた☆
PA0_1039.jpg

かなぁ〜り心臓がデカイのが分かるかしら?
真ん中あたりの白くて丸いのね。


それと、今回は毛胞虫も久々に調べてもらいました。

結果は全然減ってないとのコトでした。
薬を服用して2ヶ月で綺麗にはなってます。

でも、数は全然減ってないのでとりあえず薬で
症状の悪化を抑えてる状態みたいです。

なので、もう半年ほど水薬を飲み続けるコトに。。。


マラセチアは少し落ち着いてきてましたが
他の細菌が出てきたみたいです。

これも、しばらく同じ薬を服用して
様子を見ましょうとの指示でした。


ただ。次回の診察は1ヶ月先で良いみたいです。

でも、少しでも状態が変わればすぐに連れて来るよう!
釘を刺されました顔(なに〜)


さて、まだまだ楽は出来そうにないです。。。



☆本日の体重☆
た〜ぼ:7.15kg (+0.15kg↑)

---●○ INDEX ○●--------------------------------------
サーバー借りるならココ!!!!




ドメインの管理はココにお任せ!!!!




ランキングに参加してるのでよろしくです☆

ペットリンクス
にほんブログ村 犬ブログへ
人気blogランキングへ
---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | た〜ぼの部屋♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする