2006年10月21日

今頃ですが。。。

先日、16日に病院に行ってきました。
PA0_1111.jpg

今回はぷりんがメインです。
PA0_1112.jpg



もちろん、た〜ぼの培養検査の結果報告も聞きます。

結果!

た〜ぼは脇の下?周辺がひどく赤くなってるので
マラセチア?か、もしくわ他の細菌or病原体?かもって
コトで検査したんですが相変わらずマラセチアってことで
今まで通り薬で治療することに。

ついでに、オチリの匂い袋?肛門線?を絞ってもらうことに。

オイラがお風呂の時に絞ってみるんですが
これがなかなか良い具合に絞れない。。。

なので、お願いしたのですが
どうも先生曰く

「固い」

とのこと(´ー`;)ゞ・・・

なにが?って聞きたいけどとりあえずお任せ。

すると右側はチョロチョロと出た━━(゚∀゚)━━!!

でも、どうしても左側が出ない。。。

するって〜と!

なにやらクリーム?ゼリー状なもの?を持ってきて
手袋をしてる。。。

もすかして???


つ゚◇゚)つぉぉっ!

オチリの穴と手袋にそのゼリー状?クリーム状なものを塗り
ズボッと入れたぁ〜( ´∀`)


さすがにた〜ぼは(@◇@;) ウ・・・

でも、しばらくしてると先生の手の平くらいの量の
( ̄‥ ̄;)クサイのが出た☆


そしたら尻尾が元気なくなったみたい(´ー`;)ゞ・・・


ぷりんもとりあえず変化なしで元気らしいのでOKかな♪
ちょいと肌が赤いのが気になりますが
これはどうも散髪したときのバリカン負けみたいなので
次回はハサミだけでお願いしてみることに。
PA0_1115.jpg
それともいっそのこと他の美容院に(*-人-)オネガイしてみるかな?


その後はお店に来て看板娘してました。
PA0_1116.jpg
でも、裏でですが(A´・ω・)フキフキ



☆本日の体重☆
た〜ぼ:7.05kg
ぷりん:5.05kg


---●○ INDEX ○●--------------------------------------
サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




ランキングに参加してるのでよろしくです☆

ペットリンクス
にほんブログ村 犬ブログへ
人気blogランキングへ
---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする