2006年11月10日

プチ散髪!

昨夜もシャンプーしたにょろ〜♪


昨日の朝までは肌の調子が良かったらしいですが
夜にはち〜とばかし赤くなってました。
中2日でシャンプーが限界かな?

出来れば一日置きよりはストレスが違うと思うんだけど。。。


でっ、昨夜シャンプーしてかなり気になったことが。


た〜ぼなんですが以前から耳をカキカキしてるので
耳の毛が凄く少なくなってます。。。


ぷりんはもっと前から狂ったようにカキカキしてたので
めっちゃ少なくなってまして
超ヾ(T(工)T*)さみすぃ〜・・・状態です。

でも、た〜ぼは耳の毛が多くサラサラなのでちょいと自慢だったのに。。


んで、洗うともっと惨めなのでちと切ってやったわ♪


カット前
PA0_1136.jpg
かわえ〜顔(イヒヒ)


カット後
PA0_1138.jpg
毛が乾いたせぃもあるけどフカフカでこれまた
めっちゃかわえ〜顔(メロメロ)

ち-と歯が出てますが顔(なに〜)


さて、これで少しでも耳の毛が少なくならなければ良いけど。。。



でも!

昨夜のシャンプー後なんですが。。

事件が。。


---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

ペットリンクス
にほんブログ村 犬ブログへ
人気blogランキングへ


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------
事件を読む?

ニックネーム とむ at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする