2006年12月27日

ほったらかし。。

またまた更新を怠ってます顔(汗)


なのに見に来てくれてる方々ありがとうですぅ顔(泣)



しかも、うちのわんこの相手もなかなか出来てない
ダメダメ親父です。。。


なので、先日も1時間ほどしか一緒に居られず
でも、出来る限りハグハグしてきましたわ顔(メロメロ)

馬乗りならぬ顔(ペロッ)
イヌ乗り( ̄・ ̄*)ちゅ♪のぷりんでぃ顔(汗)
PA0_1265.jpg
ちょっと〜久しぶりじゃなぁ〜い犬(怒)


ちょいとオイラの顔が見えるかな?
PA0_1266.jpg
クリスマスも帰ってこないで。。。

ほんまにスマンこってす。。。顔(なに〜)


じゃサスサスしてよ顔(イヒヒ)
PA0_1267.jpg
へぃ!しっかりさせていただあきますわGood


でさぁ〜exclamation
PA0_1268.jpg
あらっ!止めなくてもよろしくてよあせあせ(飛び散る汗)


って、こんな良いモノをぷりんと
PA0_1270.jpg


た〜ぼにいただいたよ揺れるハート
PA0_1272.jpg
ほぉ〜

父ちゃんより上手いし丁寧な仕事してるじゃんGood
PA0_1271.jpg


へぇ〜へぇ〜

どうせ、わたしゃ適当な仕事しかしませんよ顔(チラッ)


って、感じで↓でも簡単にご紹介しましたが
♪あい〜ん同盟♪ の、ちいさんからいただいた

同盟の会員証!

た〜ぼの誕生日間に合うように送っていただきました。

しつこいですが顔(汗)


ありがとう顔(メロメロ)


た〜ぼとぷりんもクンクン匂ってたので
気に入ってると思いますが
ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)が付くと変色するかも知れないので
すぐに取り上げましたが顔(ペロッ)






んで、てぇ〜へんだ!
年賀状用の画像がまだ撮れてません顔(泣)

たぶんお正月に撮って年賀状で使うので
非常に困ってます((((( ̄∀ ̄; あはは…


どうしよう顔(え〜ん)


---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
ペットリンクス


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 16:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷりんの部屋♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

わ〜い♪

ちょいとバタバタしてるので

簡単に更新でぃ顔(汗)



じつは今日こぉ〜んな良いメールが届いたGood
02.jpg


♪あい〜ん同盟♪ の、ちいさんからです。

01.jpg
クリスマスバージョンの封筒にてGood



めっちゃ感激です顔(笑)


しかも気持ちのこもった直執のメッセージ付きで揺れるハート


うれしかったので簡単ですがご紹介したくて顔(ペロッ)


でわ、プレゼントをもらったた〜ぼとぷりんの様子は
次回ってことで。。。顔(汗)


---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
ペットリンクス


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

今ごろ。。。

一週間ぶりの更新でっ顔(なに〜)


車を売るにあたりいろんなモノを外したり

新しい車を買うにあたり書類を集めたり
手続きをしたり

年末ってコトで仕事も忙しかったりで

なかなか顔(汗)



でもね犬(笑)


わんこ達は元気に散髪に行ってますGood
(一週間前でつが爆弾

ぷりんでぃムード
PA0_1259.jpg

あまりお上手なトリマーさんではないので
かなりガタガタです顔(汗)


でも、耳の毛があればもう少し見栄えが変わるのですが
なにぶんカキカキしちゃうのでなかなか毛が伸びない顔(え〜ん)
PA0_1261.jpg


た〜ぼはどうも
PA0_1262.jpg

オイラの帰る時間が遅いせぃか
PA0_1263.jpg
眠いらしい。。。ふらふら


でっ、今回はいつも散髪後にお腹とかが
真っ赤にミミズ腫れになったり

くちた様に腫れたりするのでいつも通り
バリカンを使うかどうか相談したんですが

肌の消毒とかをしなきゃいけないってコトで

結局短めにしてもらうことに犬(笑)


それでバリカンを使って散髪しても
どちらのコも大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)
PA0_1258.jpg
た〜ぼはちょっと脇の下が赤いですが
これは今治療中なので仕方ないです。


さて、次回は新しい車とのコラボな写真が撮れるかな?

できれば年賀状に使いたいんだけど顔(イヒヒ)


---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
ペットリンクス


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 08:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

おせんち。。。

昨日の話。。。


ついに愛車を手放すことに。。。

ワンコの話ではないので申し訳ないのですが
かなり愛着のある車で寂しい思いをしてるので
今日のネタにしますたらーっ(汗)


とりあえずその車でちGood
PA0_0975-s.jpg
ぷりんのフン姿もですがあせあせ(飛び散る汗)


この車ではいろんな所へ行きました。


ドライブ・イン・シアターにも行ったし
mo03.jpg


買い物にも行ったし
PA0_0693-s.jpg


運転もしたし
DSC00009.jpg顔(汗)


でも、わんこ自信では乗れないのが欠点でしたたらーっ(汗)
yosiigawa02.jpg
なんどか挑戦したのですが。。。
全滅でした顔(なに〜)



でも、キャンプなどのアウトドア系の遊びは楽しかったですexclamation×2



今でも手放すのが残念です。

た〜ぼとぷりんも目線が高いので気に入ってたと思うしexclamation&question



ちょっと暗いエントリになっちゃいました顔(汗)


でも、またよろしくねHello

---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
ペットリンクス


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 16:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ぷりんの日☆

どうも、わたくすぃ〜のBlog。。。

た〜ぼの記事の方が多いとのコト。。。


ぷりんもた〜ぼも分け隔て無く可愛いのですが顔(なに〜)

でも、た〜ぼの方が大病したりで
ついつい画像も記事も多いかも顔(汗)

でもでも、どちらが好き?って聞かれたら
比べられないくらい可愛いのでちGood

なので、よろしくぅ〜あせあせ(飛び散る汗)


でわ、昨日いつも通りシャンプーをしに帰ると
ソファーで気持ちよく寝てるぷりんを

( ̄ー『+』)発見!!
PA0_1240.jpg


横ではおじいとおばあが餅つき器を使って
豆餅を作ってました顔(汗)
餅つき.jpg


ぷりんの側に座るとすぐさま。。。
PA0_1244.jpg
アゴ乗せ顔(イヒヒ)

別名「あいーん乗せ」???顔(笑)


でわ、お風呂に入ってキレイキレイにしようや!
PA0_1246.jpg
なんですと!!!!


シャンプー後またソファーでマターリしてると
PA0_1249.jpg
横顔なんですが。。。ん??


正面から!
PA0_1248.jpg
立派な ぷりぷりあいーん顔じゃ〜〜〜ん顔(メロメロ)

って、ニコニコしながら撮影してると
わたくすぃ〜の足を手でカキカキして
自分の方へ持ってこい!と。。。
PA0_1253.jpg
またかよ顔(なに〜)

まぁ可愛い顔が撮れたから良いけどさGood


---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
ペットリンクス


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 07:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷりんの部屋♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

やったね☆

今日(7日)は今年最後の病院の日!

薬もご飯もなくなったのでもらわなきゃ!

でも、先月た〜ぼは先生に診てもらってないので
ぷりんはお休みでた〜ぼだけ診察です☆

ちょいと早く着いたので車の中で待ってると
PA0_1231.jpg 診察はもうえ〜で元気やし。。。


そんなん言うたかてあかん顔(ぷんっ)

PA0_1233.jpg いや。。ほんまにえ〜ねんって。。


みたいなやり取り?してました。

中に入ると今日は珍しく((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルって
震えてるし。。。

どうした?

PA0_1234.jpg う〜ん。。いやや。。。
どうも今日はくっいて離れません顔(笑)

甘えん坊さんなんだから顔(メロメロ)

って、感じで待ってると呼ばれて診察室の中へ!

とりあえず最近の様子を聞かれ
見た目でも分かるのですがちと痩せたような???

なので、聞くと
「心臓の悪い子はそのような症状が出る子もいます」
とのコト!

久しく血液検査もしてないしニキビダニの検査も久しくしてないので
ついでに!ってコトでしてもらうことに。

PA0_1237.jpg この時間がイヤなのねん。。。

すると20分くらいかかったかな?
先生が出てこられて待合室で結果を聞くことに顔(汗)

結果は。。。
どうも肝臓の数値が悪く肝硬変になりかけ?
まだ、どうこうしなきゃ!ってほどではないけど
微妙に悪くなってるので体重が落ちてるのかもねって。

これに関しては今飲んでる薬の量を調節して
様子を見ましょうとのコトでした。


それと、うちの家計を圧迫してるニキビダニの薬。。
これをどうにかしてもらわなきゃいけないので
結果が心配顔(汗)

先生の話では
「左足の毛を抜いて調べたんだけど全然居ませんでした」
とのコトひらめき

めっちゃ嬉しかった犬(笑)

ちょうどおかしいな?って思って半年!・・・これ!

だんだん症状が悪くなってきて・・・これ!

ニキビダニと言われて・・・これ!

一番ヒドイ時かな?・・・これ!

わたくすぃ〜が一番凹んでBlogを止めようかと思ってた頃・・・これ!

そんな苦労をがんばって乗り越えてくれた
た〜ぼに(^人^)感謝♪です。


それと、いろいろとアドバイスしてくれたり
励ましてくれた小雪さん

いつも側で励まし&お手伝いしてくれたオカンにも(^人^)感謝♪です。

正直、今まで大病してもがんばって元気になったけど
年齢などのコトもあるので今回はダメかな?って思ってました。。
なので、ほんまに嬉しいです顔(メロメロ)


でも、心臓は相変わらず良くはないみたいなので
安心は出来ないのですが。。。顔(なに〜)

た〜ぼの体重:6.5kg

---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
ペットリンクス


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 16:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

お泊まり♪

久々に昨夜はオカン宅のアパートにお泊まりでした。
PA0_1218.jpg

翌日、病院に行って久々に診察を受け
お薬とご飯を買って帰るのでGood


でっ、部屋に入ると坊主のデザートタイムだったらしく
キゥイを食べてます。
PA0_1223.jpg
ちょいとスッパイみたです顔(イヒヒ)


PA0_1225.jpg


結局1つももらえずだったみたい顔(汗)

坊主はやってはいけないと思ったらしい。。。
PA0_1224.jpg


その後、久々に一緒なのでイジリ回しましたわ顔(イヒヒ)
PA0_1228.jpg
ちーと目やにが縦に伸びて歯が出てますが顔(汗)


明日は病院でのコトをうpっしますHello

---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
ペットリンクス


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 15:07| Comment(3) | TrackBack(0) | た〜ぼの部屋♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

そろそろ年末!

最近めっきり寒くなって年末!って感じが
し始めましたね。

今年一年みなたんはどんな一年でしたか??


うちは特になにもなく
無事一年を過ごしたワン(´▽`) ホッ

って感じかな?


でも、この年末ぎりぎりには
ちょいと大きな買い物をする予定です。

お正月にはそれとわんこ2つの写真が披露出来ると思います。



でわ、ぷりんちゃん!
PA0_1216.jpg

今年一年はどうでしたか??
PA0_1214.jpg


ってか!

毛が伸びすぎグッド(上向き矢印)
PA0_1215.jpg
どこが目か鼻か。。まぁ鼻は分かるか顔(チラッ)

口か分からなくなってるじゃん顔(え〜ん)

PA0_1206.jpg



PA0_1207.jpg



PA0_1208.jpg


(≧◇≦)乂ダメダメッ!

来週は絶対カットしてもらうの顔(ぷんっ)


PA0_1209.jpg


って、ことで今週の木曜日は月一の病院で
来週には綺麗にして年越し準備だわ顔(メロメロ)


---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
ペットリンクス


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷりんの部屋♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

はめる!

オイラはた〜ぼ♪
PA0_1201.jpg


はまったた〜ぼ♪
PA0_1197.jpg


オイラが動けば♪
PA0_1196.jpg




歯が出るぜ♪顔(なに〜)
PA0_1202.jpg


替え歌ですexclamation×2

元は「嵐を呼ぶ男」です。
歳がバレるかな?
もちろん。。。近藤マッチの時代です。。

間違っても石原裕次郎さんの時代じゃござぁ〜ません顔(汗)
PA0_1203.jpg



アッ(*゚▽゚).*・゚*・゚

ちなみに撮影場所はマッサージチャアですGood
PA0_1198.jpg




---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
ペットリンクス


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 16:38| Comment(4) | TrackBack(0) | た〜ぼの部屋♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする