2007年01月05日

あけおめ!

明けました!

おめでとうざんすo(^-^)o



Blogは全然放置プレーですね。。。

それでも、忘れずに見に来てくれてる方が居てる。。。


”(*>ω<)o"クーーッ


ありがとう(^o^)丿


んで、更新もしないでなにしてたかって言うと。。。

年末は年賀状用?の写真を撮ったりGood
Docu0303.jpg

オカンのフードの中に入ったり顔(イヒヒ)
Docu0361.jpg


してましたexclamation


結構、遊んだり( ゚ ρ ゚ )ボーっとしたりな

お正月を過ごしてましたあせあせ(飛び散る汗)


おかげさまで1kgほど太りましたが顔(泣)


まぁ仕事を始めるとちょいと落ちるかな?



でわ、また明日に連チャンで更新するかもぉ〜顔(イヒヒ)


---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
ペットリンクス


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする