2007年01月25日

申告。。深刻。。

この時期になると毎年のことなんですが。。。

いろいろと忙しくなってきます。



それはうちが自営業だから顔(汗)

今更、廃業してサラリーマンをするわけにもいかず顔(汗)

とりあえず、適当にやるしかないかな顔(ペロッ)



そんな感じでなかなか更新出来てませんが
先日シャンプーしたときに

なぜか家にわんこ用のお菓子が顔(笑)
PA0_1329.jpg
なんだいそりわ?

隣で寝てたぷりんも
PA0_1331.jpg
美味しそうじゃなぃ♪


はいHello

はいHello


シャンプーが済んだらあげるからね顔(イヒヒ)


お風呂から出てると
PA0_1325.jpg
並んでるじゃなぁ〜い顔(メロメロ)



でも、せっかくだからじらしちゃう顔(ペロッ)
PA0_1327.jpg
父ちゃんいつか絶対ぶっとばすBad


こちらではよだれがすぐにでも落ちそうでした顔(汗)
PA0_1328.jpg
うにゃ がるぅぅ はぅ わんっむかっ(怒り)


食べ終わる頃には毛も乾いてたのでフカフカだったYoGood
PA0_1330.jpg


お腹も満足になったのでお休みぃ〜Hello
PA0_1332.jpg


---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
ペットリンクス


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 11:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする