2007年02月20日

気持ちイイ♪

さて、朝から車のオイル交換など
用事を片っ端から片付けて

ちょいと時間が出来たので洗車をして

家に帰りわんこのシャンプーたぁ〜いむGood


いやぁ〜しかし良い天気でちわーい(嬉しい顔)
PA0_1403.jpg
まぶしいくらいっス!


(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン

そだねぇ♪



しかし、毛が伸び放題だね顔(汗)

ボサボサじゃん顔(汗)
PA0_1404.jpg
父ちゃんには言われたくないわ

そうだね顔(汗)

もうかれこれ半年ほど切ってないね顔(なに〜)



って、そんなことはどうでもイイのexclamation×2

では、風呂に入る前に父ちゃん腹ごしらえするわ手(チョキ)
PA0_1407.jpg
美味しそうなの食べてるじゃなぁ〜い


PA0_1405.jpg
おぃexclamation×2

くれよっどんっ(衝撃)



って、言われても当然あげる訳にもいかず。。


食べ終わるとしばし横になって休憩顔(笑)
PA0_1409.jpg
父ちゃんの股はヌクヌクじゃあ〜揺れるハート

って感じかな?
ながいこと動かずにいるので
そのまましばらく寝かせておきました。

でも、こっちまで寝そうだったんで
PA0_1415.jpg
風呂上がりぃグッド(上向き矢印)


ぷりんも白い毛がツヤツヤじゃん顔(ペロッ)
PA0_1413.jpg



でも、次回の散髪は父ちゃんの都合で3月2日な予定ですGood

それまで、うっとおしいでしょうが
ガマンしてや顔(え〜ん)

PA0_1411.jpg 行きたくないかも。。。𕾼


---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
ペットリンクス


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 13:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする