2007年02月28日

なやみ。。。

最近、毎朝母上からのメールが日課になりつつある顔(汗)


もちろん、わたくすぃ〜に用がるわけでなく
ぷりんの容態と夜にあった出来事の報告であるたらーっ(汗)
PA0_1438.jpg

ぷりんは食欲は元々あるのですが
ますます元気で食べてるようですGood

でっ、フンにも血が付かなくなったらしい。

これでもぅ安心だろうわーい(嬉しい顔)


ただ、調子が悪いときに夜中
部屋の中でフンしてたんですが

これは仕方ないかな?って思ってました顔(汗)



でも、同じようなコトをた〜ぼが
毎晩してるみたいです。

食後に用を足すようい出してやっても
すぐに帰ってくる。。。

でも、夜中にほぼ同じ所でフンをするらしい。

おかげで母上と父上が寝てる部屋は( ̄‥ ̄;)クサイ、、、らしいたらーっ(汗)


これはもしかして。。。

ボケ?


でも、食事の時間ははんじゃなく正確exclamation×2


どうしてなんだろう?って悩む今日この頃です顔(なに〜)

---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
ペットリンクス


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする