2007年07月25日

箱入り娘!

我が家の箱入り娘!
PA0_1756.jpg


たまたま宅配で着た箱を

適当に切って置いてると



はまってませんが入ってくれました顔(イヒヒ)
PA0_1758.jpg


この姿がなんとも可愛くてたまりません顔(メロメロ)
PA0_1759.jpg


でも、猫みたく上手にはまったねぇグッド(上向き矢印)
PA0_1762.jpg


そうしてると

さすがに狭く感じた???
PA0_1770.jpg

ちょっとずつ出て行きました顔(汗)


---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
ペットリンクス


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 15:12| ぷりんの部屋♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ぷりんの誕生日!

しかしなんですな。。。

1ヶ月も放置。。。



でっ、久々に昨夜ログインして

目に付いた数字を見てまたやる気に顔(イヒヒ)



って、冗談はさておき顔(汗)


先日の7月2日は

ぷりんちゃんのお誕生日でしたひらめき
PA0_1698.jpg

都合良く父ちゃんもお休みで用事がなにも無かったので
一日時間が許す限り一緒にゴロゴロしてました顔(笑)


本当は美味しいモノとか食べさせてやりたいのですが

なにぶんアトピーとかがあるのでそれはなし。。。顔(泣)



しかし、ぷりんは生まれた頃から父ちゃんの
股の間が好きね顔(汗)
PA0_1706.jpg


しばらくすると、いつもの定位置である
マッサージチェアにexclamation
PA0_1708.jpg


カシャカシャ撮ってると
PA0_1709.jpg
うるさいかしらexclamation&question


昼からシャンプーしてまたゴロゴロわーい(嬉しい顔)
PA0_1714.jpg


た〜ぼとくっついて寝てるので
PA0_1715.jpg
撮ってるとまたうるさいexclamation&question


でも、そのまま撮ってると
PA0_1717.jpg
親父みたいなカッコで寝てる顔(イヒヒ)


最後にまた移動して父ちゃんの足下に来た顔(笑)

すると、なぜかしら?
ちょいとくすぐったい顔(笑)

PA0_1725.jpg
寝ながら足の裏を拒否??あせあせ(飛び散る汗)



父ちゃんも久しぶりにのんびり子供達と過ごし

楽しかったわ顔(メロメロ)



でも、のんびりしすぎ?

翌日は体がだるかったわ顔(なに〜)

---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
ペットリンクス


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 12:51| ぷりんの部屋♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

痒いの。。。

どうも、ぷりんちゃんは


可愛いおチリが痒いみたいですふらふら


なんでかな??


お医者さんに行って肛門線を搾ってもらっても

さほど溜まってる感じはない。。。とバッド(下向き矢印)



でも、かゆみ止め?の薬を塗っても。。。



どうしてかなぁ??





---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
ペットリンクス


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 12:13| ぷりんの部屋♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

お風呂ぷりん編

用事を済ませこのコはいつも通り

お迎えに出てきてくれて


足下でちょろちょろ顔(笑)



でも、お風呂に入らなきゃいけないと

分かった瞬間!
070507_1357~0001.jpg
寝たふり顔(イヒヒ)



でっ、最近ぷりんの毛の色がおかしいのです。。。


元々は白がベースでほとんどが白!

ん?

よく分からない説明ですが顔(汗)

基本的に白いんですが

最近所々、茶色くなってきました顔(なに〜)
070507_1357~0003.jpg

なんでだろう?


まぁ今日は予防接種やら検査などで
病院に行くんでそのときに聞けばいいかぁ〜わーい(嬉しい顔)


ついでに肛門線も絞ってもらわなきゃだわ顔(汗)


---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
ペットリンクス


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 10:36| ぷりんの部屋♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

おぃ!

とうちゃんグッド(上向き矢印)
070426_2122~0002.jpg



もう少し更新しなきゃあせあせ(飛び散る汗)
070426_2122~0001.jpg



そだね。。。

動画もうpすると言いながら

してないし。。。顔(泣)


---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
ペットリンクス


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 14:34| ぷりんの部屋♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

続き☆

昨日のた〜ぼに続きまして

今日はぷりんですわーい(嬉しい顔)



ストーブの前をた〜ぼに陣取られ
070416_1504~0001.jpg


乾かしたくても乾かせなくなって
070416_1506~0003.jpg
父ちゃん。。。


寒くはないので我慢しいやHello
070416_1506~0002.jpg
父ちゃん。。。


ご褒美あげるからねexclamation×2
070416_1506~0004.jpg
ほんとに???



ご褒美をあげると喜んでがっついて顔(汗)

食べてましたたらーっ(汗)
070416_1514~0001.jpg

普段なにもあげないからね。。。



---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
ペットリンクス


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 10:51| ぷりんの部屋♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

やせたかな?

最近、た〜ぼネタの方が多いので

たまには、ぷりんにも登場してもらおうかな顔(ペロッ)



先日、病院で診てもらった時にも書いたんですが
最近ぷりんが以上に痩せた?って思えます。。
PA0_1535.jpg

医者や看護師の方は大丈夫でしょうって言いますが
どうも背骨がボコボコ出てるし

足なんか見ても細いような。。。


でも、病院に行って体重を計ってもらって
診てもらうと大丈夫って言われる。。。



しかし!

食欲はしか〜りとあるし
PA0_1544.jpg


しか〜りと遊んで寝てるから
PA0_1545.jpg



大丈夫かな?


まぁこの寝顔を見てると(´▽`) ホッとしますが♪
PA0_1546.jpg



ポカポカ陽気で気持ちよかったもんね☆

---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
ペットリンクス


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 15:58| ぷりんの部屋♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

かゆいとなぁ。。。

今、ちょいとぷりんの肌の調子が悪いです。。。


お腹周りも失神が出てます。。。

シャンプー翌日だって言うのに
なぁ〜んが肌がジメジメしてて
独特な匂いがします。。。


んで、目の真ん中あたり?

人間で言う眉間のあたりは綺麗って表現は
ふさわしくないかもしれないけど

綺麗なピンク色してます。


でも、それがかゆいらしくひどくかいたんでしょうね。

血が出てます。
PA0_1459.jpg

痛いし痒いだろうなぁ。。
PA0_1458.jpg


あまり、かくのも良くないかな?って思ったので
た〜ぼが付けてたカーラー?襟巻き?を付けようかと
思ったけど今朝はだいぶ赤みが引いたので
とりあえずは自然にしてやるコトにしました。


ぷりんを撮影してると痛いのかな?
逃げ回るので写真がぶれまくり。。。

見難い写真でヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

でも、その隣で心配そうに見つめる

た〜ぼパパ!
PA0_1461.jpg
優しいねぇ〜顔(笑)

内心は「今日も風呂かぁ?」ってか顔(汗)


---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
ペットリンクス


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷりんの部屋♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

すっきり〜♪

昨日は散髪でしたGood

その前の日は父ちゃんも半年ぶりに
こざっぱりしたし

これでみんなすっきりぃ〜♪


でわでわグッド(上向き矢印)

皆さんに見てもらおうじゃないの顔(笑)
PA0_1442.jpg
ぷりんちゃんexclamation&question

なんで逃げてるの顔(汗)


いつも通りカットがガタガタですねんあせあせ(飛び散る汗)
PA0_1440.jpg
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ぷりんは元々かわえ〜からおkGoodですよ
PA0_1441.jpg
短くなるとちょいと目つきが悪いけど顔(汗)



いつもみたいにバリカン負けしてないし
PA0_1444.jpg
よかったね犬(笑)


ん?どうしたexclamation&question
PA0_1443.jpg
う〜ん。。いつもながら父ちゃんの足臭いわぁ顔(なに〜)


ほっ

ほっとけぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)



明日はた〜ぼ編をうpしますぅ手(チョキ)

---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
ペットリンクス


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷりんの部屋♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

けつべん。。。

今朝、母上から緊急コールが。。。顔(汗)


「ぷりんのフンに血が付いてるわ」


なんですとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question



しかし、今日は老人ホームへ行く日顔(なに〜)


ドタバタと済ませ昼過ぎに帰還ダッシュ(走り出すさま)


すると、いつも通りお出迎えしてくれたけど
すぐに定位置へ行ってコロン。。。
PA0_1422.jpg


どうもしょぼくれた様に見える顔(汗)


こころなしか元気もなさげに。。。顔(汗)
PA0_1423.jpg


でも、父ちゃんが昼飯を食べようとすると。。。
PA0_1425.jpg
元気なんかぁexclamation&question



でも、血便が出てるのは確かだから
病院へGoGo車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


出がけにた〜ぼも着いて行こうとしたけど
今日は留守番バッド(下向き矢印)

なので、久々にぷりんと2人でお出掛けぇ〜顔(ペロッ)
PA0_1428.jpg
甘えんぼです顔(メロメロ)


病院に着くとやはりビビリちゃんです顔(汗)
PA0_1429.jpg
ずぅ〜っと震えてます顔(汗)

でっ、先生には一通り説明したら
おしりから綿棒みたいなものを入れられて
フン検査をするとexclamation

すると、綿棒のところはまっかっかたらーっ(汗)


この時はめちゃくちゃわたくすぃ〜がビビリました顔(なに〜)

先生の説明では
「切れ痔でしょうね」

ん?

なにそれ?

どうもおしりの出口付近ってか
腸の一番お尻側のところがただれて傷が付いてるみたいです。

とりあえず検査をしてもらうことに。
PA0_1433.jpg
この時間はいつもながらイヤですな顔(汗)

検査結果はフンにばい菌が繁殖してないし
大丈夫でしょうGoodって、コトでしたわーい(嬉しい顔)

とりあえず今夜は絶食して明日は
いつも食べてる食事の半分ほどの量を
3回に分けて食べてフンが良い感じだと
3日目から普通に戻しましょうexclamation×2って指示でした。


これで、なんとか一安心ですGood


病院からの帰りは
PA0_1435.jpg
安心して寝てますわーい(嬉しい顔)


すると、
PA0_1436.jpg
おぃおいぃ顔(汗)

女の子なんですが顔(ペロッ)

---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
ペットリンクス


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷりんの部屋♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

お気に入りの

場所があります。

ど〜も〜♪ヽ(^-^ *)ぷりんです黒ハート
PA0_1396.jpg


寒い冬のお泊まりはこの場所に限るんです☆


それはどこかと言うと。。。
PA0_1397.jpg

ストーブの前!


しかも、パンダの敷物が( ・∀・)イイ!!



朝なんて坊主が小学校に行くのに
この場所で着替えるんだけど

それでも、よけないわ顔(イヒヒ)


意地でもねっGood


---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
ペットリンクス


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷりんの部屋♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

その後。。。

先日のニンニク風呂の経過ですが

ちょいと思わしくなかったです。。。


前回風呂に入れる前は
PA0_1360.jpg
こんな感じでちょいと赤いです。


でっ、昨日の状態です。
PA0_1373.jpg

首の回りがかなり赤いです。。。

全体的にも赤くて湿疹が出てます。
PA0_1375.jpg


脇の下は一番ヒドイかな。。。
PA0_1376.jpg


なのでかな?
かなり痒がってます。。。
PA0_1370.jpg


まぁ、毛もかなり伸びてるのも原因かもしれませんし
たまたま肌の調子が悪かったのかも知れません。

一概には言えませんが
昨日、今までのシャンプーですると赤みは残ってますが
湿疹は引いてます。

なので、うちではニンニク風呂はしないことにしました。

調子が良ければいろんな面で良いコトだらけでしょうが。。。


ちなみに、た〜ぼは全然へっちゃらで
調子が良かったわ☆
PA0_1368.jpg


---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
ペットリンクス


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷりんの部屋♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

震災。。

昨日は震災から12年でしたね。


うちにも浅からず関係があって。。

地震自体とは関係ないのですが
地震のちょっと前にた〜ぼがうちにやってきました☆
PA0_1313.jpgへぇ〜そうなんだぁ


まだ、こんなに小さい頃ですね顔(笑)
turbojr0021.jpg た〜ぼだよ♪


それにお店のオープンを控えててバタバタしてたり
友達が災害に巻き込まれてそれらの対応で
大変だったわぁグッド(上向き矢印)
PA0_1315.jpgふ〜ん


でも、震災に遭われた方々もがんばったけど
父ちゃんもがんばってオープンして
今があるんだよぉ〜わーい(嬉しい顔)
PA0_1320.jpgがんばったんだね


でも、今はぜんぜん儲かってないけどね顔(泣)
PA0_1321.jpgと、とうちゃん。。。



---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
ペットリンクス


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷりんの部屋♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

ぷりんから

の新年挨拶です犬(笑)

PA0_1279.jpg

今年の目標は耳の毛を少しでも増やす事です顔(汗)


そのためには、耳の中がかゆいので
カキカキしないようにしてやる事なんですGood




でも、油断してるとこぉ〜んな姿を。。。
PA0_1290.jpg

久しく匂い袋(肛門線)を絞ってやってないわ顔(汗)
絞り方・・・Go!



車のメンテも大事だけどわんこ達のメンテも
してやんなきゃだわ顔(なに〜)


---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
ペットリンクス


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷりんの部屋♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

ほったらかし。。

またまた更新を怠ってます顔(汗)


なのに見に来てくれてる方々ありがとうですぅ顔(泣)



しかも、うちのわんこの相手もなかなか出来てない
ダメダメ親父です。。。


なので、先日も1時間ほどしか一緒に居られず
でも、出来る限りハグハグしてきましたわ顔(メロメロ)

馬乗りならぬ顔(ペロッ)
イヌ乗り( ̄・ ̄*)ちゅ♪のぷりんでぃ顔(汗)
PA0_1265.jpg
ちょっと〜久しぶりじゃなぁ〜い犬(怒)


ちょいとオイラの顔が見えるかな?
PA0_1266.jpg
クリスマスも帰ってこないで。。。

ほんまにスマンこってす。。。顔(なに〜)


じゃサスサスしてよ顔(イヒヒ)
PA0_1267.jpg
へぃ!しっかりさせていただあきますわGood


でさぁ〜exclamation
PA0_1268.jpg
あらっ!止めなくてもよろしくてよあせあせ(飛び散る汗)


って、こんな良いモノをぷりんと
PA0_1270.jpg


た〜ぼにいただいたよ揺れるハート
PA0_1272.jpg
ほぉ〜

父ちゃんより上手いし丁寧な仕事してるじゃんGood
PA0_1271.jpg


へぇ〜へぇ〜

どうせ、わたしゃ適当な仕事しかしませんよ顔(チラッ)


って、感じで↓でも簡単にご紹介しましたが
♪あい〜ん同盟♪ の、ちいさんからいただいた

同盟の会員証!

た〜ぼの誕生日間に合うように送っていただきました。

しつこいですが顔(汗)


ありがとう顔(メロメロ)


た〜ぼとぷりんもクンクン匂ってたので
気に入ってると思いますが
ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)が付くと変色するかも知れないので
すぐに取り上げましたが顔(ペロッ)






んで、てぇ〜へんだ!
年賀状用の画像がまだ撮れてません顔(泣)

たぶんお正月に撮って年賀状で使うので
非常に困ってます((((( ̄∀ ̄; あはは…


どうしよう顔(え〜ん)


---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
ペットリンクス


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 16:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷりんの部屋♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ぷりんの日☆

どうも、わたくすぃ〜のBlog。。。

た〜ぼの記事の方が多いとのコト。。。


ぷりんもた〜ぼも分け隔て無く可愛いのですが顔(なに〜)

でも、た〜ぼの方が大病したりで
ついつい画像も記事も多いかも顔(汗)

でもでも、どちらが好き?って聞かれたら
比べられないくらい可愛いのでちGood

なので、よろしくぅ〜あせあせ(飛び散る汗)


でわ、昨日いつも通りシャンプーをしに帰ると
ソファーで気持ちよく寝てるぷりんを

( ̄ー『+』)発見!!
PA0_1240.jpg


横ではおじいとおばあが餅つき器を使って
豆餅を作ってました顔(汗)
餅つき.jpg


ぷりんの側に座るとすぐさま。。。
PA0_1244.jpg
アゴ乗せ顔(イヒヒ)

別名「あいーん乗せ」???顔(笑)


でわ、お風呂に入ってキレイキレイにしようや!
PA0_1246.jpg
なんですと!!!!


シャンプー後またソファーでマターリしてると
PA0_1249.jpg
横顔なんですが。。。ん??


正面から!
PA0_1248.jpg
立派な ぷりぷりあいーん顔じゃ〜〜〜ん顔(メロメロ)

って、ニコニコしながら撮影してると
わたくすぃ〜の足を手でカキカキして
自分の方へ持ってこい!と。。。
PA0_1253.jpg
またかよ顔(なに〜)

まぁ可愛い顔が撮れたから良いけどさGood


---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
ペットリンクス


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 07:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷりんの部屋♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

そろそろ年末!

最近めっきり寒くなって年末!って感じが
し始めましたね。

今年一年みなたんはどんな一年でしたか??


うちは特になにもなく
無事一年を過ごしたワン(´▽`) ホッ

って感じかな?


でも、この年末ぎりぎりには
ちょいと大きな買い物をする予定です。

お正月にはそれとわんこ2つの写真が披露出来ると思います。



でわ、ぷりんちゃん!
PA0_1216.jpg

今年一年はどうでしたか??
PA0_1214.jpg


ってか!

毛が伸びすぎグッド(上向き矢印)
PA0_1215.jpg
どこが目か鼻か。。まぁ鼻は分かるか顔(チラッ)

口か分からなくなってるじゃん顔(え〜ん)

PA0_1206.jpg



PA0_1207.jpg



PA0_1208.jpg


(≧◇≦)乂ダメダメッ!

来週は絶対カットしてもらうの顔(ぷんっ)


PA0_1209.jpg


って、ことで今週の木曜日は月一の病院で
来週には綺麗にして年越し準備だわ顔(メロメロ)


---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
ペットリンクス


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷりんの部屋♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ちょっと!

ちょっとちょっとHello


ぷりんさん!

今、父ちゃんのマイブーム揺れるハート

あい〜ん顔してくれなぃ??
PA0_1181.jpg


(⌒^⌒)b うん
あい〜ん顔だよexclamation×2
PA0_1182.jpg



ぷりんちゃんどうかなぁ??
PA0_1183.jpg


あぅぅぅ顔(なに〜)





じゃ、干し柿あげるからちょっとだけしてClap
PA0_1194.jpg




やっぱり。。



干し柿だけ。。


PA0_1192.jpg


今回もあい〜ん顔は無理ですた(;´д`)トホホ…

でもね。

次回のた〜ぼは(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

---●○ INDEX ○●--------------------------------------
ランキングに参加してるのでよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
ペットリンクス


サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 08:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷりんの部屋♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ちょいと

ですがBlogの雰囲気を変えてみました。
PA0_1122.jpg


ここのBlogはさほどテンプレが無いので
ち〜と寂しいですが

自分でイジれるので暇があれば楽しいかも?


でっ、最近は更新するのがだるくてなかなか更新してませんが
ちょいとまたがんばってみるかな?

なぁ〜んて気持ちになってます☆


もし見てくれてる人が居るなら
見捨てないで見に来てねGood
PA0_1124.jpg


---●○ INDEX ○●--------------------------------------
サーバー借りるならココ!!!!



ドメインの管理はココにお任せ!!!!




ランキングに参加してるのでよろしくです☆

ペットリンクス
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ
---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷりんの部屋♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ちょっと!

まって〜〜〜ん♪
PA0_1016.jpg


あたちをお忘れでなぃかぃ??


あたちもステロイドの量が増えたけど。。。

ものすごくキレイになったでちGood
PA0_1013.jpg
ちょいと大事な所を消し忘れてるけど顔(なに〜)

めっちゃきれいでしょ揺れるハート

なので、さほどかくことも減ったんでちぃ〜顔(笑)



---●○ INDEX ○●--------------------------------------
サーバー借りるならココ!!!!




ドメインの管理はココにお任せ!!!!




ランキングに参加してるのでよろしくです☆

ペットリンクス
にほんブログ村 犬ブログへ
人気blogランキングへ
---------------------------------------------------------

ニックネーム とむ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷりんの部屋♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする